スポンサードリンク

クレジットカードの申込みには

クレジットカードの申込み

まず、クレジットカード会社には銀行系、信販系、流通系、メーカー系、石油系、交通系、消費者金融系などがあります。銀行系、信販系は信用が高いのですが、作る側にも条件は厳しく設定されていると思われますので、返済能力や信用情報に自信のある方は銀行系、信販系がいいですね。

そして、フリーターや学生、また主婦の方は流通系、メーカー系、石油系、交通系、消費者金融系のクレジットカードから作ることをオススメします。

ただ、クレジットカード会社によって基準が違うため、自分にあうクレジットカードを選んで申し込みをしましょう。各クレジットカードは会社によってサービスや特典が違う為何枚も作るよりサービスや特典に応じたものを作りましょう。

作りすぎてまとめておけば良かったサービスやポイントを分散を防げるからです。クレジットカードでは簡単に買い物を出来るが返済能力を超えないように気をつけてください。

どのクレジットカードにも、特典(サービス)がたくさんついています。ところが、一般にはいったいどんな特典があるのか意外に知られていません。

せっかくカードを持っているのに、その特典や権利を知らないばかりに結果的に損をしているケースも少なくありません。

ですので、現在クレジットカードを持っていらっしゃるのでしたら、特典の確認をしてみても良いかもしれませんね。現在持っているクレジットカードにはどういう特典があるのか?

また、もしそのカードの特典がマイレージが貯まるものとしたら、マイレージというのは、早い話が飛行機の航空券の割引です。

通常飛行機を利用しない人が、マイレージを貯めても仕方がありません。それより、スーパーの買い物で割引された方が、もの凄く嬉しいですよね。

このように、せっかくある特典やサービスですから、生活上手に利用したいですよね。


posted by 即日キャッシング at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | クレジットカードの申込みには
この記事へのコメント
こんばんわ、インフォトップモバイル研究所の新村と申します。

この度、インフォトップモバイル研究所のサイトが新規オープンいたしましたので、不躾なお願いだとは思いましたが、サイトの相互紹介のお願いに上がりました。

http://infotopmobile.com/

もし相互紹介OKでしたら、インフォトップモバイル研究所のメールアドレス
infotopmobile@gmail.com
まで、

サイト名・サイトURL・管理人様名・管理人様宛メールアドレス

をお知らせいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。


無料メルマガ『インフォトップモバイル研究所』
http://www.mag2.com/m/0000223670.html
Posted by インフォトップモバイル研究所 at 2007年05月24日 06:07
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
Posted by ユニカチャン at 2007年05月26日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。